BABYMETALついに初米アリーナLIVE決定!!続々と発表が!

BABYMETAL
スポンサーリンク

ここ連日BABYMETALから続々と情報が解禁になっています。

もう知っていますか?

今回は一気に出た情報をまとめました。

ジャジャン!!

スポンサーリンク

10月11日米アリーナTHE FORUMでのライブ決定!

イェーイ!!!初アメリカアリーナLIVEですよ~

THE FORUMというアリーナは知っていますか?

アメリカのカリフォルニア州イングルウッドにあるアリーナです。

アメリカでは東のマジソン・スクエア・ガーデン、西のフォーラムと呼ばれるほど、数々の有名アーティストがLIVEをしてきたアリーナなんです。

すごくないですか?

アメリカのアリーナサイズのLIVEを日本人がやるとは!!

BABYMETALの前にはアリアナ・グランデやジェニファー・ロペスがLIVEする会場なんです。

どれくらい入るの?

フォーラム

キャパは最大17,505人。

ステージの形によって収容人数は変わってきます。

今回のBABYMETALはセンターステージ仕様のようです。

どんなステージになるのかほんと楽しみですよね。

チケット

すべてのオンラインチケットには、2019年に発売されるNEWアルバムの音源が付いてくるみたい!!

これはきっとNEWアルバムは10月ですね。

また、自力で海外公演が難しい方のためにJTBからのオフィシャルツアーがあります!

一度経験したことあるんです!

実は2017年の6月にKORNのサポートゲストとしてTHE FORUMで演奏してるんです!!

BABYMETAL @ The Forum – 5. Karate

音がすごくいいですよね!!

この音響でLIVEするBABYMETALがすごく楽しみです。

5月10日「Elevator Girl」 配信決定!!

2018年の米LIVEから初披露していた「Elevator Girl」が5月10日に全世界同時デジタル配信決定!

米大型フェスAftershock 2019に出演決定!!

なんとアメリカ初アリーナLIVEの二日後にフェスに出演が決定!!

しかも位置!!

ヘッドライナーから5番目の位置ですよ~!!

海外進出したばかりの頃のフェスでは、一番下の段に載っていて名前が今はヘッドライナー以外では1段目にきているなんてほんと凄い!!

どのステージでやるのか楽しみです!

7月2日イギリスO2 Brixton Academy でのLIVE決定!!

以前LIVEをしたことがあるO2 Brixton Academyで再びのLIVE決定です!

第二の故郷であるイギリスでのワンマンLIVEは約3年ぶり。

イギリスのメイト達は歓喜しているに違いない!!

実はO2のどこかの会場でLIVEをすると関係者から漏れていて、ネットではO2アリーナじゃないかと予想されていたんですが、 O2 Brixton Academyだったんですね。

この会場にした思惑はなんだろうと考えさせられる場所です。

2014年は大盛り上がりでRoad of Resistanceを初披露した場所でもあるんです。

BABYMETAL – LIVE IN LONDON -BABYMETAL WORLD TOUR 2014- trailer

このトレーラーの中央に階段がある会場が O2 Brixton Academyです。

しかも日程が7月2日と日本でのワンマンライブの真ん中というなんともハードスケジュール。

この日程にした意味がいつか分かるのかワクワクしますね。

まとめ

6月28・29日横浜アリーナ
7月2日O2 Brixton Academy (伊)
7月6・7日
ポートメッセ名古屋
8月16日サマソニ大阪
8月17日サマソニ東京
10月11日THE FORUM(米)
10月13日 Aftershock Festival(米)

凄いハードスケジュールのLIVE情報が一機に発表になりました。

横浜アリーナと名古屋の間にイギリスって時差ボケとか体調がかなり心配!!

でもBABYMETALの再始動する思いが伝わってくるかのよう。

本気出すってアミューズの社長が言ってました。

その本気が今年からなのかワクワクが止まりませんね!!

BABYMETAL
スポンサーリンク
スポンサーリンク
sacoをフォローする
スポンサーリンク
Sacoblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました