プロフィール

スポンサーリンク

どうもこんにちは。オシャレな生活には憧れるがズボラ主婦のsacoです。

どんな人なの?と興味を持ってくださってありがとうございます!!

スポンサーリンク

だれ??

私は小学生男子(7歳)と幼稚園女子(5歳)の2児のズボラママです。

なにわ大阪出身の東京在住です。

関東にいる期間が長くなり、段々となにわ魂が削られ、現在東京に染まりつつあるアラサーです。

経歴

高校卒業後フリーター(2年)

↓このままじゃヤバイ!と急にやる気になる

専門学校(2年)

↓バイト三昧だったが、学校も行ったし就活頑張らないとヤバイ!とやる気出す

大手ブライダル企業へ就職。ウエディングプランナーへ

↓結婚したい!!と思う

結婚・出産・子育て

↓幼稚園の間働きたい!

事務パート←今ここ

なぜブログを始めたの?

わたしが出産して子育てを始めた時、主人の転勤で千葉に引っ越したんです。

すごく孤独で、友達もおらず相談できる人がいませんでした。

さらに、息子のアレルギーが発覚し二人目を妊娠してもうてんてこ舞いでした。

出かけるのが大変だからネットで買い物しようと思うと、次は商品がありすぎてどれを選んでいいのか分からない。

だから何時間もかけて調べて決めるという事をしました。

あなたもすごく調べたりしませんか?

すごく時間がかかるんですよね。

その時に同じ悩みや価値観の人が、先に調べて購入しているブログとかないかなーって思ってたんです。

そして時がたって今、子供たちが少し大きくなったので少し先に経験をしたあたしの体験を、同じ価値観・趣味・境遇が似ているあなたと共有できたらいいなと思ってブログを始めました。

ハマっているものは??

かれこれ3年はハマっている趣味がBABYMETALです。

知ってますか??

ブログ内でもBABYMETALについて語りたいと思います。

ぜひ好きな方は情報交換しましょう!!

そして、まだ知らないあなたも好きになってほしい(希望)!!

これから

これからは、元ウエディングプランナーの経験から、結婚式選びの情報から出産・子育てについてたまにBABYMETALの個人的感想を発信します。

私自身、身近に頼れる人がおらず、結婚・出産・子育てと手探りで、ボサボサになりながらやってきました。

そんな私と同じような方の手助けができるような、ブログにしていきたい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
sacoをフォローする
スポンサーリンク
Sacoblog
タイトルとURLをコピーしました